SSブログ

べっぴんコンテスト&イケメンコンテスト [campers group]

当ブログ及びcampers groupでは、不定期でべっぴんさん&イケメンコンテスト
を開催しています。

contest.jpg

以下はコンテストの概要です。

  • 参加資格:べっぴん及びイケメン共に特にありませんが、
                基本的に我々campers幹部が、インワールドで見つけて直接
                コンタクトを取った方を対象にしています。
                自薦他薦も受け付けていますが、その場合でも直接お会いして
                SSを撮らせていただき、ブログで掲載した時点でエンントリーと
                なります。

 

  • 開催期間:開催日は不定期ですが、概ね2~3ヶ月おきに開催しています。
                投票期間は10日~14日程度です。
                入賞者確定後、副賞授与式を別途行います。

 

  • 投票方法:現在2通りの方法を採用しています。
                ひとつは、当ブログ上から画像(参加者)を選んで投票する方法。
                もうひとつは、インワールドの投票機から投票するものです。
                いずれの方法でも、1日1アカウント1クリックだけ可能です。
                集計はブログ票とインワールド票の合計となります。

 

  • 副賞授与:大賞から3位までの方には、僅かばかりですが副賞を贈呈しています。
                金額等は決まっておりませんので、その都度ブログにてご案内します。
                尚、副賞授与式に参加された方に限りお渡し致します。

コンテスト期間中にインワールド投票機を設置してくださるSIMオーナー、モールオーナー様
いらっしゃいましたら、是非ご連絡ください。

連絡先:kEn001 Belli
         Reika Fairey

sender.jpg
インワールド投票機:4m×4m 13プリムとなっています。

■過去のべっぴんさん大賞の結果

第1回べっぴんさん大賞

第2回べっぴんさん大賞

第3回べっぴんさん大賞

第4回べっぴんさん大賞

第5回べっぴんさん大賞


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

PUPU

面白そうですね~(*´д`*)
コンテストとかって出たこと無いけど
機会が有れば出てみたいなぁ~べっぴんじゃないけどwwww

普通の人コンテストっつーのはないもんだろうかww
by PUPU (2009-05-29 11:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。