SSブログ

Freebie Mall [shopping]

普通のお店で服やアクセサリーを買うと、一気にお金が減るよね。
ここはfreebieの大型モールで、品揃えが豊富。
オリジナルアイテムは無いけど、一般的なアイテムなら、L$0~3で買えるよ。

! FREEBIE STORE B of FREE UNI, Orellian (250, 24, 26)

ここのfreebieもすべてL$1。
安価にアバターをカッコ良くするには、ここも薦めかな?

Toroge (80, 226, 386)


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 2

コメント 3

たつる

仮想の世界で何にL$を使いますか?
まずは、可愛い彼女のavの着る物でしょうね。食べることの趣味は
低い。住むところは、大きなお金が要りますが、一時的の青天上。
飛行機やホテル代は無い。ゲーム代がいるかな?
毎日の楽しみにはcamp程度でも稼げる。
何に使うのかの智恵を教え~て・・・・・。ん?何でも自分で
作っちゃう・・・。 (^^;
by たつる (2007-09-30 01:13) 

enjoy-sl

Freeで自分好みを見つけたときは、すごく嬉しい!
さっそく、行ってみます~!
by enjoy-sl (2007-09-30 02:24) 

camper

たまたまキャンプ地をさがしていたら、こんな店があるのか!
と嬉しくなった次第です♪
商品量が多いですから、是非行ってみてくださいね。
by camper (2007-10-01 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。