SSブログ

We are campers [campers group]

さて、俺達(私達)もいよいよセカンドライフで活動する時がやってきた。
え?今までも活動してただろって?
いんや~、あれは活動というより彷徨ってただけなので。。。w
じゃあ、何をするのかって言うと。。。。。。。

まだ決まっていない。(うはっw

とりあえず土地はいくつか確保したんで、これからいろいろ試してみるつもり。
何か良いアイデアとか希望等ありましたらアドバイスお願いします。
併せて、グループメンバーも募集中ですので、是非ご参加ください。
今なら漏れなく。。。。って訳にはいかないけど、なんか良い事カルガモww


ここはメインランドにある約1500㎡+3200㎡の土地。
試験的に格安で区画レンタルしていきます。


ここはまだ手をつけていません。
プライベートSIMの角地で海岸線の為、いろいろ活用できそうです。


ここはとりあえず事務所兼何かにしようかと。
隣が交通量の多い施設なので、やっぱり区画レンタルかな。。。

☆campers groupはどなたでも歓迎いたします。
メンバーになりたい方は、セカンドライフ画面の検索機能を利用して、
campersと打ち込んでください。
沢山ヒットしますが、campersとなっているのは我々のだけです。
(成人向けチェックを入れて下さい)
あとはグループインフォからJoinボタンを押せば、それで貴方もcampersです!


nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 13

コメント 8

Mi.

あら、ついに行動開始なさるのですね。
常日頃、この人はただ者ではないと睨んでおりましたが、
何をするか具体的に決めていないという所が流石です。

SLで粉骨砕身なんてくだらないので、お気軽気分でひと儲けしましょうよw
by Mi. (2007-11-19 07:27) 

camper

たつる さん
レスの主旨がわかりません。(w

ekura さん
さて、私は何をしたらよいのでしょう??
月並みな事をしても、駄目でしょうし。(w
by camper (2007-11-19 07:59) 

たつる

>Camperさん
誤解したようなので削除しました。
新しい土地に、建物が出来て、その中にお花を展示するスペースが
有るならば、素材を提供しますとの意図です。これはビジネスでは
ありません。趣味の世界です。
by たつる (2007-11-19 09:59) 

Mi.

>月並みな事をしても、駄目でしょうし。(w

ファッションの店が並んでいる街並なんて、
私は、もうウンザリしています。
よくもまあ次から次へと似たようなものばかり作られると、
感心さえしていますが、かと言って、
出せるものは出てしまっているSLではありますよね?
でも、どんな所にも隙間産業みたいな物はある筈。
頑張ろ!w
by Mi. (2007-11-19 13:17) 

あっ、そうなん?なんか良いことあるカルガモ?
入れて入れて!いまだにショボイ初心者アバターですけど。
by (2007-11-19 13:24) 

camper

>たつるさん、
ええ、たつるさんてば、花のオブジェクト作れるんですか!
是非、お願いしたいですね~♪
但し、低プリムでw

>ekuraさん、
似たようなものばかりでウンザリですかww
ekuraさんらしいな。。。
ならば、一緒に考えて~っ!w

>マルコメちゃん、
ショボイアバターじゃおれらのグループには入れね~なぁ
一応、ドレスコードがあるんだよ。
グループ細則108条第2項に
裸はダメ。短パンにビーサン禁止。刺青禁止。
ネクタイ着用、但し襟の無いシャツなら無くても可。
ジャケット着用、但しクリーニング中ならその限りにあらず。
って書いてある。
どう、かなり厳しいけどクリアできてる?
by camper (2007-11-19 17:09) 

そこはかとなく、懐の深さを感じさせるcampers細則。

プリムいじって簡単なの(何かわかんないけど。なんか簡単なの)作れるぐらいには、なって行くワ。

天才の僕ならばッ、1年もあれば大丈夫でしょう・・・時間カカリスギダヨネ。←冗談が滑ったら恥ずかしいので、予防線を張っている人の口調。
by (2007-11-19 20:00) 

↑。冗談ではなく、1年ぐらいかかったりして。練習シマス。
by (2007-11-19 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。