SSブログ

テナント募集 [campers group]

日々フラフラとキャンプ地を放浪していた、campersでつが
Campers Holdingsという会社を設立したんであります。
さっそくでつが、所有地にテナント募集をしますので、
低予算でお店を出したい方は、DQN JewellIM下さい。

1prim当たり約L$13/月ですので、他と比べても安価と自信あり。
スペースも現地で見て、広さを確認してくださいネ。

Campers, Jiminy (119, 17, 107)

手前には、ソラマメBLOGで有名なサチさんのお店が製作中ですね。
サチさんがこの土地の契約1号でありまつ。

奥にある建物がCampers Holdingsの事務所ですよ。
(以前の場所からココに引越しました)
出入り自由ですので、まったりしてくださいネ。


nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 12

コメント 8

Mi.

先日、土地を拝見させていただきました。
地の利も良さげで、お値段も良心的と言えますね。
by Mi. (2007-12-03 08:47) 

昨日はファースト人生で唐突に用ができちゃって、途中で失礼しましたデス。
by (2007-12-03 15:43) 

camper

ekuraさん、
もっと刺激ックスな活動ないっすかね。
今度INした時はIMくださいね。

マルコメちゃん、
初マルコメちゃん@SLを見れて感慨深いものがありました。
また、遊びに来てちょ~らい。
by camper (2007-12-04 00:34) 

Mi.

折角、なんでも出来そうなSLなのだから、
何か他と異なる刺激ックスなことを、と思うのは良く分かります。
私も費用をかけずに何かをと、あれこれ考えたりするんですが、
いまいち、逝けそうなアイデアが浮かびません。
リンデンが提供する物件の価格に対して、
セカンドライフの物価が、あまりにも低すぎるというのも痛いです。
by Mi. (2007-12-04 20:39) 

社長さんになったんですね~♪
by (2007-12-04 23:59) 

camper

ekuraさん、
そうなんですよね。
ただ、512㎡の土地がメインランドならL$4~5000で買えるのに
スキンや服が同じく数千するという不可思議な世界です。
何かありそうな、でもなさそうな。。。そんな感じですww
by camper (2007-12-05 16:02) 

Mi.

数千する服なんてあるんですか?
たしかに不思議な世界ですね、あんなちゃちな代物が・・・驚きです。
スキンは品質の良いのは高いですよ、だって、
実際のモデルの写真を貼り付けているんですもの。
by Mi. (2007-12-06 01:01) 

あんな、ピチピチの服着ないですけど、というか嫁の趣味じゃないみたいなんで、普段はわりかしユッタリ目の服装ですがね。あの帽子とメガネは、この世でもホンマです。
by (2007-12-06 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。