SSブログ

区画レンタル1月末まで無料 [campers group]

見よう見まねで区画レンタルを始めたワケですが、、
ぶっちゃけ、借 り 手 が 居 り ま せ ん 。w
土地を遊ばせて置くのもなんなんで、1月末まで無料で貸しちゃいますよ、お姉さ~ん!

▼画像クリックでテレポート

場所:Campers, Jiminy (137, 15, 107)
総敷地面積:2,240㎡

現在2軒のテナントがオープンしております。
今なら好きな区画が選べますので、興味のある方は是非当モールへ見学に来てください。
出店頂いたお店は、本ブログで宣伝させて頂きます。


こちらは、和風で綺麗にまとまった、Sachiさんの着物ショップ&カフェ。


もう1軒は、デザイナーズファニチャーを扱うArchitettura e mobilia。
有名家具のリプロダクト(著作権消滅)を超激安で売っています。

CHD(Campers Holdings)では、以下の区画レンタルを行なってます。
区画-1 : 16m×12m 40Prim L$500/月16m×12m 30Prim L$400/月
区画-2 : 12m×12m
30Prim L$400/月 となってます。

DQN Jewell宛てにノートカード下さい。o(・∀・)o

▼ランキングバナーを押して頂けると励みになります。
  ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 10

コメント 2

チャッピィー

おはよう御座います。
メリ~クリスマス~~・楽しい一日に成ります様に・・
by チャッピィー (2007-12-24 10:19) 

★★★Merry X'mas★★★
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~♪
by (2007-12-24 14:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。