SSブログ

JackPot付キャンプ [camping]

L$15/5分の行列式チェアキャンプ。

キャンプ地:SECONDNATION - CAMP, FREEBIES, S, SecondNation 1 (111, 173, 27)

高額だけど1席しかないので、行列の長さによって価値が変動します。
行列待ちが10人くらいなら、約1時間でL$15ってことですね。
ただ、繰り返しできるようなので、稼ぐ気になればけっこうイケます。
また、JackPot設定があるので、もしかすると思いがけず高額GETがあるやも。
ちなみにこの時のJackPot額はL$360くらいで、Win Chance:Highとなっていたので
みんな何度も並び直していました。

この手の行列キャンプのやり方は、最後尾にいる時だけ画面をチェックします。
自分の後ろにアバターが来たら、あとは行列長さに応じて放置しましょう。
隙間ができても、後ろが押してくれるので、埋まります。

セカンドライフの稼ぎ方 PERFECT BOOK 完全日本語版対応 (CD-ROM付)

セカンドライフの稼ぎ方 PERFECT BOOK 完全日本語版対応 (CD-ROM付)

  • 作者: デュマデジタル
  • 出版社/メーカー: 翔泳社
  • 発売日: 2008/01/24
  • メディア: 大型本

▼ランキングバナーを押して頂けると励みになります。
  ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。