SSブログ

NiceなCamp [camping]

 投票受付中~~~~

今なら良いレートでダンスができるザンス。
そこらへんのキャンパーからグループに入れば桶。
L$3/15min、Limit L$60

AliBaba Games - Mall, AliBaba (68, 180, 24)

同じく出来たてのZingo屋。

TJ designs Mainstore & CC's Zyng, Lavender Island (39, 170, 278)

L$4/15分、MaxL$16のチェアキャンプ。
キャンプ地に直接TPできないので、着地地点にあるテレポーターを利用してね。

▼ランキングバナーを押して頂けると励みになります。
  ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 4

コメント 2

domo

ねたぎれ?
TJ designs Mainstore & CC's Zyngは
http://blog.so-net.ne.jp/slcamper/2008-01-16
で紹介されたときにはすでに、このスタイルになってましたよ?
更新日1/16あたりなので、出来立てではないはずw
by domo (2008-02-13 12:21) 

たつる

>camperさん
TJdesigns Maistore & CC's Zyngは面白い。テレポートで入る
にも、仕掛けがある。ベンチに座ると10分ごとの色合わせの
クリックを強要される。色の番号が合致するとcorrectとの返事が
マスターから来ます。やらないと強制で中止にさせられる。

黙って放置はできませんネー
by たつる (2008-02-13 17:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。