SSブログ

目指せ1,000人Campers! [campers group]

さっき何気に、Campersグループをチェックしたんだ。
名古屋市民じゃないけど、どえりゃ~ビックリ。

902人だって。いつの間にこんなに増えたん??
変な名前や、怪しいアバターをBANしたけど、それでも882名・・・
無題.jpg
ブログのアナライザーを見ると、日本以外の人もこれを見てるんだよ。
キャンプ情報は全世界でありがたいらしい。
英文併記したほうがいいのかなぁ。w

To persons except Japan.
Thank you for watching my blog.
Give me any one. : )
It's Joking.

▼ランキングバナーを押して頂けると励みになります。
  ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 3

コメント 3

たつる

この間、あるavさんとチャットをしましたら、少し変な日本語の返事
でした。聞きましたら、翻訳機を使っているとのことです。色々な
ツールがあるんですね。
会員さんがもって増えて欲しいですね。ビジネスが成功する秘訣と
思いますょ。

by たつる (2008-03-25 00:08) 

マルコメX

おひさし!
by マルコメX (2008-03-25 20:57) 

camper

これだけ人数が増えると、スパムを流す人や
所持金ボッシュートオブジェを送りつける人も出てくるので、
安全で安心できるグループを維持しようと思うんです。
by camper (2008-03-26 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダンスパッドほかラッキーチェアー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。