SSブログ

パチンコキャンプ [camping]

あまり日本人SIMのキャンプは紹介しないんだけど、
配当率がいいからやってみなって薦められて行って来ました。

Snapshot_002.jpg
RED SEVEN=Shinagawa=, Shinagawa (182, 171, 21)

パチンコキャンプはスキル一切不要。
ただ座って、ランダムに当たる出玉の成り行き次第。
運がよければ1時間程度の放置でL$20くらいは戴ける。
でも運が悪けりゃ、玉切れでキックされてしまうので、放置するのは諸刃の刃。

で、camper行ってきやしたが、40分でL$15をGET!
その他、チャットキャンプ併設なので、当たりが出た人に「おめでと」って
言っているだけで、これまたランダムにL$1-2入る。
つまり、放置より、友達と連れ添って話しながらやるのが正しいスタイルかな。
同じフロアにはダンスパッドもあるので、併せてどうぞ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 2

Natchan

昨日3号店ができて、新規開店ということでバッチリ稼がせてもらったよ^^
ワンプレイ15分で打ち止めにして30L$ゲットしたし♪
紹介された2号店にはたまに行ってる、
チャットcampとの組み合わせで5/15~7/15換算で稼げますよん^^
by Natchan (2008-07-14 04:14) 

camper

そういえば3号店の案内が来てましたね~。
新装開店ならかなりの高設定?ww
by camper (2008-07-14 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。