SSブログ

カフェバーのべっぴんさん [beppins]

mao Kondorさん。まおちゃんて言うんだぉ。
Amerikamuraでカフェバーを営んでいらっしゃるのだ。
って慣れない敬語使っちゃうくらい、いい子なのだ^^

mao02.jpg
勿論、見ての通りのべっぴんさん。

mao03.jpg
うんうん、正統派のべっぴんさんだよね~。
育ちが良さそうだww

彼女のお店はこれ。画像クリックでTP。
mao01.jpg
Cafe&Bar Mao, Americamura (236, 80, 26)

平日はなかなかINできないそうだけど、週末は大丈夫らしいから、
彼女に逢うなら週末に行ってみてね^^


campersグループ及び当ブログでは、べっぴんさんコンテストのインワールド投票機の
設置場所と授賞会場を提供してくださる、SIMオーナー、モールオーナー様を募集して
おります。
次回コンテストは7月末8月初旬を予定。
ご協力いただけるオーナー様いらっしゃいましたら、下記アカウントまで連絡ください。
campers oficer:kEn001 Bellic


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。