SSブログ

Niceなキャンプマスター [camping]

12月になりました。
今週末はべっぴんさんコンテストの投票締め切りと表彰式もあります。
今年も残り僅か、ブログも再開して、がんばっていきまっしょい。

6thbeppinaward.jpg


以前ここはBOTだらけのベンチキャンプだったけど、
キャンプマスターに変更になって、しかも好レート。今だけのサービスを思われ。

L$5/20min、Limit L$100、12名まで。
Snapshot_001.jpg
Jam Shack Resort ~ Inspiring The, Lowndean (96, 176, 23)

次はあまりNiceじゃないけど、パブリックユーズです。

L$3/25min、Limit L$25、5名まで。
Snapshot_001.jpg
==STH HIGH ROLLERS== GAMING FUN , Hunder (189, 101, 38)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 2

いつも(人-)謝謝

いつもこのブログのキャンプ情報で助かってます。
Zyngoもこちらの紹介記事見て、はまってしまってますw

えっと、この記事と、2008-11-24 05:13 の記事とおんなじキャンプ紹介してるような・・。
カテゴリーで表示したらおなじSSが並んでたもんでつい突っ込んでしまいました。
不適切だったらこの書き込み消してね。



by いつも(人-)謝謝 (2008-12-04 17:24) 

camper

ご指摘の通りですね~^^;
このブログは複数で書いてるもんですから、
たまにこういうことがおきちゃいます。。。。
by camper (2008-12-06 01:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休載のお知らせFree Play Zyngo #3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。