SSブログ

カフェバーの正統派べっぴんさん [beppins]

投票開始後ご連絡があり、現在はooRINoo Melodyというアカウントで
活動されてるそうです。
取材から開催まであまりに時間を置きすぎた為こういう事が起きます。
関係者の皆様申し訳ないです><orz


もうね、インワールドはべっぴんさんだらけ。
右を向いても左を向いてもみ~んなべっぴん!
こうなって来るとただ綺麗なアバターを作っても目立たないんだけど、
今回登場のyurika Clowesさんは、それでも尚、王道を行くが如くの正統派べっぴんさんだ。
(ん~、意味判るよねw)

yurika Clowes3.jpg

yurika Clowes2.jpg

そんなゆりかさんは、前にエントリーしたゆきなちゃんが勤めているカフェバー
【::+Si-ton+::】のオーナーさん。
スキンやヘアのお店も併設していて、マルチな才能を発揮してますよ~。
お店の名前の::+Si-ton+::はCafe Silk と Shop Cottonの造語らしい。

yurika Clowes01jpg.jpg
画像クリックでお店へTP


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。