SSブログ

凛としたべっぴんさん [beppins]

Campersのれいかちゃんから紹介があったのが、去年の師走。
丁度べっぴんさんコンテストとグランドべっぴんさんコンテストの準備やらで、
もうアタマてんぱって居たもんだから、もらったノートを持ち物の肥やし状態
にしちゃってた^^;

で、今回ご登場のべっぴんさんは、Rena0303 Nakajimaさん。
名前の0303はrez dayだそうです。
ということで、レナさんです。

Rena0303 Nakajima02.jpg

Rena0303 Nakajima01.jpg

キリッ!とした感じ。なんとも凛とした佇まいのべっぴんさんです。
実は、レナさんを何度か拝見した事がありました。
そこはZyngo屋さんw
べっぴんさんだなぁ~と思ってIMしようかどうか考えてたくらいなのです。

つまり彼女もZyngo好き。
しばしZyngo談義に花が咲きました。
日本人もZyngoプレーヤー増えましたね~。

おっとレナさんはZyngoばっかりやってるわけじゃありませんw
普段は買い物や釣りに興じてるそうです。
そういえば、釣りって流行ってますね~。

SNSのNaviSLで日記公開中。見てみてね^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

勝ちやすいZyngo屋#12放置系キャンプ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。