SSブログ

第2回チキチキっ!イケメンコンテスト!! [events]

第2回チキチキっ!イケメンコンテスト!!

いよいよ始まりました。
前回から半年以上も経っての開催。。。。
エントリーの早かったイケメンさん、大変お待たせしました。

さて、今回からインワールドでの投票一本に致しました。
理由は。。。ユニークアカウントの集計がめんどくさいからw
ブログではエントリーのイケメンさんの紹介のみしておきます。

画像クリックで紹介記事(過去記事)が見れます。
投票はインワールドの投票機からお願いします。
投票場所:campers office

01shinobu zipper.jpg 02Nuco Donardson.jpg

03Fro Lutz.jpg 04Jonney Jonesford.jpg

05arata Ragu.jpg 06Morimoritan Perl.jpg

07kawadai Criss.jpg 08Amu watanabe.jpg

09afuro Aluveaux.jpg 10gunguma shan.jpg

11Donchan Weezles.jpg 12Kobo sawson.jpg

投票期間:4/25(土)~5/8(金)
            SL時間のPDT採用ですのでお間違えなきよう。

結果発表:5/9(土) 当ブログで掲載いたします。

副     賞:大賞-L$2000、2位-L$1000、3位-L$500
            下記の副賞授与式に参加できる方のみ授与いたします。

副賞授与:5/10(日) 21時~ (予定)
            高額キャンプを開放します

menz2.jpg

PS・・
ゴールデンウィークとなりました。サイフの中身はゴールデンじゃないんですが。w
Campers幹部は遠出させて頂きますので、ブログの更新が滞ることをご了承ください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。