SSブログ

アジアンビューティー [beppins]

日本のSIMをふらふらして見つけたベッピンさん。まさにアジアンビューティ。
シャンプーのCMに出てきそうなanko Korobaseさん。
アジエンスのCMに出ていた、誰だっけ?ググったらチョン・ジヒョンさんでした。
まさにその彼女に似ていると思い、ブログへの出演交渉をして快諾頂きました。

anko Korobase2.jpg

anko Korobase1.jpg

ankoさんはyamashita SIMで2店のオーナーをしています。
まず1店目はジュエリーショップのI MISS YOU.
彼女へのプレゼントに是非。トランスファー可でつ。
Snapshot_001.jpg

Snapshot_002.jpg
▲クリックTP

そして2店目がTi Amo。カフェバーというかクラブですね。
まったり会話をしたい方にお薦め。

これで、ベッピンさんが12名揃いました。
ということはアレですよ。ベッピンコンテストですな。
イケメンコンテストが終わってから、プランを練りますのでご期待を。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 1

kanal

すべて見せていただきましたが、こちらで紹介されているアバターなど足元にも及ばないほどの、正真正銘「スーパーモデル級」美女を見ました!

名前は忘れてしまいましたが、とにかく凄いんです!!

私がその人を見たのは、STRAY SHEEPというカフェで、良く出入りしているらしいです。ぜひ取材してください!!
by kanal (2010-08-30 10:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。