SSブログ

第2回イケメン大賞授賞式 [events]

受賞者の皆様、応援者の皆様、会場の皆様のお陰を持ちまして
授賞式は盛況のうちに終了することができました。

そして会場の土地を無償で貸与して頂いた、
Tupol IlandオーナーのChaさん、有難うございました。

また、突然の振りに快くコメントをして頂いた、
ソラマメのサチさんも応援ありがとうございました。

会場には沢山の人に来て頂けました。本当に重かったですね^^
Snapshot_010.jpg

第2回イケメン3人衆
Snapshot_003.jpg

第3位Amu watanabeさん。渋いイケメンさんでした。
Snapshot_006.jpg

第2位kawadai Crissさん。ファンキーなイケメンさんでした。
Snapshot_005.jpg

第1位Morimoritan Perlさん。優しいイケメンさんでした。
Snapshot_004.jpg

そしてスペシャルサンクス、サチさん。やっぱサチさんは着物が一番。
Snapshot_009.jpg

さて次回はベッピンコンテストが開催される予定です。
また皆様のご支援を宜しくお願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

勝ちやすいZyngo屋#14高額VIPキャンプ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。