SSブログ

Zyngo日記 #10 [gaming]

リンデンが新しいポリシーを提案したようです。
簡単に言えば、オーナーBOTの無効化。
禁止ではなく、交通量による検索順位から外すのだそうです。
BOTかどうか判断する術が不明なので、もしかしたらキャンプそのものが意味の
ないものになるかもしれません。
そうなると、誰が好き好んでキャンプなど提供するでしょう。
キャンパーにとっては更なる受難の時代到来です。

さて、ならばゲームで稼ぎましょう。
Campersが推奨するゲームは1も2も無くZYNGOです。
何故ZYNGOなのか?
答えは簡単で、一番多く普及しているから。
ZYNGOはオーナーによってペイアウト率が変更できますから、
普及率が高ければ、それだけ店ごとの競争が起きます。
そして、プレーヤーから見れば設定の良い台や店を選ぶ機会が増えるのです。
我々がZYNGOランキングなどという店紹介をしているのは、実は各店の競争を
煽る目的もありますw
ZYNGO屋オーナー様、
どんどん競争して我々プレーヤーに優しい設定のZYNGOを置いてくださいませ^^

Snapshot_006.jpg
設定値が低ければこんなギリギリ勝ちも増えてくる^^

で、ZYNGO日記と題しているので、私kEn001の最近の戦況でも。
4月以降かなり鈍くなっては来ましたが、着実に利益を出しています。
鈍くなった理由は、恐らくZYNGO Ver4によるもの。
まだ統計を出していないんだけど、Ver3に比べてピエロの出現率が減ったんじゃ
ね~のコレ?って感じ。
ピエロが減るとピエロ以外の出現率が当然増えて、僅かではあるけどデビルも
増えちゃう。。。。がび~ん!!
まぁ、ホントなんとなくって感じなので定かじゃないです。
何せデビルの統計は取っていたけど、ピエロはまったく数えてなかったからね^^;

zyngoavarage.jpg
あと余談だけど、ZYNGO Ver4の平均点っていくつだと思います?
某ZYNGO屋でデータ収集スクリプトによる統計が出ていて、
それによると約36,000点代。
じゃあ×2で36000点台のZYNGOをやればいいジャン!
ってなるんだけど、標準偏差はまた違うだろうからなんともかんとも。。。。
ま、余談ってことでwww


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 2

kome

こんにちわ、いつも楽しく見させて頂いております。
ジンゴ屋さんランキングの1位のアニマルゲームさんで
よくプレイするのですが最近バリアブルという設定の台が入りました。
これは甘い台なのでしょうか?これと似た感じで
高得点を出すと沢山払い出されるバリアブル台も見かけます
1プレイ250リンデンで9万点スコアで8000リンデンの
払い出し等です。外人さんはよくプレイしてるのですが
キャンパーさんの見解を教えてくださいまし!
by kome (2009-05-29 18:58) 

camper

これは全得点の出現率を出さないとなんとも言えませんね^^;
バリアブルは好んで打ってませんので、経験的にも分かりません。
自分の肌で感じるのがいいのかも。
by camper (2009-05-29 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

投票受付中~!!Zyngo日記 #11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。