SSブログ

馬鹿Zyngo #7 [gaming]

またまた馬鹿ZYNGOw
2日連続で馬鹿ZYNGOの紹介です。

馬鹿ZYNGOとは、そもそもオーナーが設定を間違えて、ありえない得点や
賞金設定になっている、プレーヤーから見たらありがた~いZYNGOの事。
ところが、今回の馬鹿ZYNGOはどうもそうじゃないwww
確実にオーナーが意図してありえない設定にしてあるようだ。
何がそう思えるのかは、この際いいとして、さっそく打つべき台の紹介をw

Snapshot_031.jpg
ZYNGO ORO, Aleasy (250, 102, 22)

上の画像は賭金L$100に対して賞金L$800。つまり8倍台。
ところが設定スコアは、なんとナント!49,999点!!!!!!!!!!!!!!
これって5倍台の設定点数じゃないですかぁ。
はい、馬鹿です。

Snapshot_033.jpg

お次も同じく8倍台。なのに設定点は50,999。
これは5.5倍程度の点数。
つまり~、6回に1回は勝てるゲームで賭金の8倍の賞金を下さるという
超優良ZYNGO!!
はぁ~ありがたやぁ~、ナンマイダぁ。。。。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

馬鹿Zyngo #6マネースプローダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。