SSブログ

ローリスクハイリターンなZyngoコンテスト [gaming]

こんにちは、Julied Seetanです。

Zyngoランキングでも紹介されているアニマルZyngoで
かなり美味しい思いをしたのでブログの記事に。

皆さん、この写真を見てどう思います?
Snapshot_018.jpg

こいつは美味しい!と思った貴方は大正解。

210ゲームのコンテストで100ゲームちょっと消化して、ランキングのスコアは
68,000点程度。

70,000点取れればTOPを取れるではないか!
70,000点以上のスコアが出る確率は1/25程度。
残り100ゲームだから、7万の出現期待値は4回でありんす。

よっしゃやったるで~と、L$50,000握りZyngoをぶん回すおいら。w
その結果、コンテストボードの全ての名前をJulied Seetanで埋め尽くしました。
投資はL$50,000で回収はL$100,000。
ゴマンL$を1時間で荒稼ぎした次第でつ。ウホホ

-追記(kEn001)-
ヲイヲイ^^;
その時点での1位おれじゃん。。。。
5位に残しておいてくれたっていいじゃんかぉ~~~~~~~~~~~><


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Yu Seda

ごぼーぬきしたのあなたでしたか!(笑
私の1位がぁ~~~~><
by Yu Seda (2009-08-21 22:47) 

camper

Yuさんの暫定1位をずっぽり飲みこませて頂きました。
もうこんな美味しい目はないでしょうね。^○^
Julied
by camper (2009-08-21 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

勝ちやすいZyngo屋#15Zyngo日記 #13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。