SSブログ

Zyngo日記 #13 [gaming]

ヴェェ。。。。
またデビル病再発しました><

ZYNGOランキングで1位と2位のZYNGO屋さん。
何故かいっつも空いてて閑古鳥状態。
しばらく経っても以前クリアした自分の得点が残っている。
つまり、それ以降誰もやっていないwww

なんか嫌な感じだよね、これ。
かといって、良設定の台をいつまで眺めていても仕方ないので、
L$500の×6の台でやってみた。
キタキタっ!デビデビデビ!!!
不思議なもので1ラウンドからデビ出るとそのゲームはデビルラッシュ。
50ゲームやって勝ったのは6回。
でもって、その結果がこれ↓

Snapshot_002.png

だ~れもプレーしない店なので、私の名前ばっかりになったスコアボード。
でもここのコンテストは期限制じゃなく規定ゲーム数制。
こんなヘボ点数じゃあっという間に抜かれちゃう。
誰もやらなきゃ、それはそれで確定しないのでやっぱり賞金もらえない><

なんだかなぁ~~~~~~。。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。