SSブログ

馬鹿Zyngo #8 [gaming]

いぁいぁいぁいぁ。。。。。。
デビル病重症です><
ここんとこの100ゲームでは、平均2.6回/ゲームという超インフレデビル状態。
世界中のデビルを私が一手に引き受けちゃってる感じ?
ってことは、みなさん勝ってる?www

さて、今回の馬鹿ZYNGOは、立派なZYNGO屋さんなのに何を血迷ったのか
x3のスコアが39,999という設定。
えっ!x3の標準はいくつかって?
お客さん、いい加減覚えましょうww
x3の標準的な点数は43,999でつよ~~~~~~~~。
つ・ま・り!4千点も低いんですよ、ここのx3はっっっ!!!

Snapshot_001.jpg
それでもデビル出まくりでアタマを抱えるオレ。。。。

プレーするのはx3のみ。
他は糞中の糞設定。やるヤツ馬鹿。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 2

L&L GAMES

ご無沙汰しております!
キャンパーズさんのブログがまだ更新されていたとは知りませんでした(滝汗)

ここ、今覗いてみたら、Ver5が完備されてました。56999の10倍があったのですが、一発で無駄な9万点を出し(笑)、しかもストップロスがかかりました(汗)

こちらのブログは読んでると色々コメつけたい衝動に駆られて困ります(笑)
ちょこちょこコメ入れさせて頂きつつ、これからはマメに巡回いたします!
by L&L GAMES (2009-09-22 15:59) 

camper

れもんさん、お久です。
Campersの活動を止めてから、マルチプレーゲームにも足が遠のいてしまいました。
が、ご覧の通りZYNGOはやってるんですよw
コメント突っ込み大歓迎ですので、いろいろ教えてくださいね^^
by camper (2009-09-23 01:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Zyngo日記 #13ZYNGO攻略法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。