SSブログ

馬鹿Zyngo #9 [gaming]

いぁいぁいぁ、あるもんですね馬鹿ZYNGOw

えっと、ZYNGOは現在Ver4が最新で、近々Ver5が出るそうなんですが、
私がZYNGOを本格的に始めたのはVer2.5からなんです。
ですので、それ以前のバージョンだと得点と賞金の関係、すなわちPayout率が
よく判らない。

今回紹介するのはその古いバージョンのVer2.0です。
つまり私の知らない世代。なので厳密に馬鹿ZYNGOと言っていいのかどうか。。。。

Snapshot_005.jpg
ZYNG(15) - THE ULTIMATE PLACE TO, Redux SW (221, 78, 756)

でもね、これ見て!
いくら高得点が出難いと言われる古いバージョンでも、10倍で45555ならっ!
って思いません?

実はココ、ブログ見てますとIMが来て、その時教えていただいた。
Kotaro Moonitesさん、ありがとうございました^^

おっと付け加えておくと、
ここのZYNGOは勝ったらその場で支払いされるインスタントペイではなく、
所定時間になったら支払われるタイムペイアウトと云うもの。
ただ、その時間が15分おきなのでちょっと待っていれば賞金が支払われます。

場所はいつもの如く画像クリックです。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 3

コメント 3

Zyngo好き

馬鹿Zyngo情報を元にいそいそと出かけて行きましたw
感想としては、ここまで厳しいと思ってませんでした。です。
高得点が出ないと予備知識はあったものの
ここまで出ないものかのか~と驚きました。
全台見回してみて、クリアで終わっている台がないのも納得ですw
馬鹿Zyngo好きを誘惑する罠ではないかとw

いい勉強させてもらいました^^

これからも色んな情報楽しみにしています。
by Zyngo好き (2009-09-16 03:36) 

camper

あちゃぁ、そうでしたか~。。。。
私は教えてもらった時、3連勝だったんですよ。
でもそのあと行った時はやはり全然でした。
Ver2はマジで厳しいんでしょうかね。
by camper (2009-09-16 23:00) 

L&L GAMES

旧バージョンの台につぎ込んだ痛い記憶がよみがえります...
20%Potで間違いなくいつか勝てると信じて50回以上負けましたねぇ...ちょっと設定スコアは忘れちゃったんですが^^;;
エクセルに大昔に訪問したurlをつけてたのがあるのですが、そういうのを見ると、過去のあんなことやこんなことが思い出されてしみじみします(笑)
昔はかなり勝ってたんだけどなぁ...(遠い目)
by L&L GAMES (2009-09-22 16:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ZYNGO攻略法即金!!VIPキャンプ2軒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。