SSブログ

巷でチラホラ見かけるコンテストZYNGO [gaming]

最近巷でチラホラと見かけるコンテスト専用のZYNGOがありやす。

KickersのようにSL内のZYNGOをネットワークで結んだコンテスト。
実は私の嫌いな控除率固定の胴元が100%儲かるシステムなの。。。。
でもこれはKickersと違い、必ずしも高得点を出さなくとも賞金GETが可能なところ。
これなら、もしかしたら面白いかも。
というのも、規定ゲーム数がそう多くないので、ランキングの得点いかんでは、
前エントリーのコンテストのようにマイゥ~な状況がありえるんです。

普及が進めば進むほど回転率も上がるので、楽しみっちゃ~楽しみかなぁ。

で、このコンテストを設置しているZYNGO屋さんは私の知ってる限りでは以下の通り。

metavv_001.jpg
CLUB JGO MP ZYNGO, Kcat Island (214, 176, 252)

meta01_001_003.jpg
TOKYOCAMP, FUTAGO Island (91, 226, 2003)

metavv_002.jpg
>>>  V-Venation <<<, Grayson (11, 92, 521)

metavv_003.jpg
***Mori's***, Twins Land (227, 140, 1989)

metavv_004.jpg
Zyngo JAPAN SIM, Zyngo JAPAN (98, 128, 26)

そうそう、このコンテストはZYNGOを持ってる人なら、格安で導入できます。
1タイプあたりL$200でOK。
なので、自前のZYNGOに入れてみちゃったw
metavv_006.jpg

賭金L$100で、25ゲーム終了すると賞金L$2000のタイプです。
普通じゃつまらないので、コンテスト賞金とは別にZYNGO側でL$5支払っちゃいます。
うぉ~太っ腹~。。。。ってどうせ誰もやらない野良ZYNGO状態だからねwww

損失を少しでも抑えたい人は、手前味噌だけどここでやってみてはいかがっすか?
こうやって店ごとに差別化できるのもKickersとの違いかもですね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。