SSブログ

勝ちやすいZYNGO屋#16 [gaming]

勝ちやすいZyngo屋#15として以前エントリーしたGold QueenのZYNGO屋ですが、
ついに1SIMまるごとゲーム屋GOLD GAMEとしてリニューアルオープンです。

GG01_002.jpg
((GOLD GAME))

さて、以前紹介したように勝ちやすい設定なのは変わりないんですが、
いくつか変更もあるようです。
DEALは私の専門外なのでZYNGO関連だけ書きますと、
まずココの目玉台だったL$100×5のスコアが50333に変更されました。
なんだ改悪かよ~って思いきや、以前は対象外だったデイリーコンテスト対象台に
なったそうで、そうなると期待値はピン子もびっくり!バビョ~ンと上がりますw
何故ってデイリーコンテストの賞金はL$10000!!
私のリサーチでは、1日に1000ゲーム程度回っているので、1ゲーム当りに換算
するとL$10の期待値UPになる。
でもって5倍で50333点のペイアウト率は約93%。
ってことは、L$100の賭金なら計算上の損失はL$7。
はい、賢いあなたはもうわかりましたねw
L$100×5のZYNGOのペイアウト率は既に100%を超えちゃいます。

GG01_001.jpg

更にウィークリーコンテストの賞金総額L$15万をGETできるチャンスも併用される上に
アクション上位20名に翌日即金払いされるCOMPも付くというんだから、
確率論者じゃなくってもこりゃやるでしょ!!

ココの狙い台は大きく分けて2つ!
ローリスクで一攫千金を狙う100×5または100×3の台と
アクション上位になってCOMPの補填をいただく高額台。
どちらもキッチリやれば負けない計算ですよん。

((GOLD GAME))


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 4

読者その1

おぉぉっ!
こうやって数字で解説されるとよく判ります。
100*5の台が有利なのはよぉ~く判りました。
ではぁ、camperさんから見て、そのほかの台はどうでしょ?
by 読者その1 (2010-03-09 14:03) 

kEN001

こんちは。記事を書いたkEn001です。
私はヘタレですので、リスクの少ないL$100台でコンテスト狙いです。
ほぼ毎日のようにちょこっとだけプレーしていますが、未だコンテストにランクインできません><
でも計算どおり損失はほとんどありませんので、もしランクインしたら大儲けってことになりますwww
さて、ココの他の台ですが、もしやるならL$500以上の4倍か5倍台でしょうね。
ペイアウト率は93%前後で、コンテストはともかくアクション金額が相当いくので、
キャンプで補填されます。
プレー数が多ければ計算上の確率に収束しますから、1000や2000ではなく
L$500くらいで数多くプレーするのが大事です。
あなたが週L$10万アクションくらいのプレーヤーならおそらくキャンプと合わせてペイアウト率は100%前後になると思います。
あとはコンテストにランクインでもすればその分まるまる儲けって訳です。

by kEN001 (2010-03-12 13:22) 

あのさ

ここインチキしてるじゃん。
いつまでもこんなトコ宣伝してんなよ
by あのさ (2010-10-28 12:53) 

:::

インチキってコンテストボードの改ざんのこと?
一見さんや小額プレーヤーがランクインしても必ず潰されるんだよねw
by ::: (2011-03-10 16:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

巷でチラホラ見かけるコンテストZYNGO|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。