SSブログ

こういうのが欲しかったのYo! [shopping]

たまにはショッピングネタでも書いてみようか♪
て事で、めったに買い物しないcampersがひと目見て気に入った洋服のお話。

いやいや、買い物しないと言ってもそれには理由がありまして、
要は気にいったものが今までなかったのですよ。
SLではMensアイテムが少ないというのもあって、探していたんだけど見つからなかったんだ。
で、今回やっと見つけたのがコレ。


判るかな~?
ジャケットの丈がヒラヒラしてるでしょ。
今までSLにあるMensジャケットは、みなウエストにピタってくっついていたのよ。
あれってどう見ても可笑しい。
みんなムキムキマンみたいになってる(ww

上の画像は、スーツ+シャツ+ネクタイ+靴のセットでL$999
シャツは丈を外に出したパターンも含まれているので、ネクタイを外せばカジュアルにも使える。


これは、同じ店で売っていたレザーハーフコートをジャケット風に着てみた。
コートがL$500。シャツ+ネクタイセットがL$300
シャツは開襟や袖まくりのタイプを含めて3パターン同包されている。
ちょち高いけど、
Mensものが少ないなかで、ディティールに凝って作ってあるのだから致し方ないっスね。

お店はココ:*Muism* Home - Shopping Street, Far Sight (19, 230, 50)
テレポートはこちら:http://slurl.com/secondlife/Far%20Sight/72/238/51


nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 14

コメント 5

たつる

そー、ムキムキマンになってます。

ネクタイの色を変えると趣が変わりますネ。
キャンプしているときに、ヒラヒラするのが好きなんですヨー。
by たつる (2007-11-13 04:46) 

やっぱり、丈ヒラヒラのジャケットってなかったんだ。よかった、僕のテク程度が低いからムキムキしか着れないのかと落ち込んで、ここ2~3日遠ざかってたんでした。
by (2007-11-13 08:51) 

Yasutaka Koba

あ、いいですねぇ。
私も検討しようかなぁ
by Yasutaka Koba (2007-11-13 21:32) 

camper

みんなでムキムキマンを卒業しよう!!
っていうか、誰かもう少し安いの作ってくれればな~と思います。
ちなみに丈のヒラヒラはプリムを装着してるんですよ。
by camper (2007-11-14 06:45) 

Yasutaka Koba

購入しましたっ。
これは、本当に最高ですね^^
by Yasutaka Koba (2007-11-16 11:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。