SSブログ

カフェのベッピン店長さん [beppins]

東京ピックサイトをぶらぶらしてると、
賑わっているカフェがあったので立ち寄りましたら、、、!!!
What's a beautiful Lady she is !
彼女の名前はmyuu Iwishさん。
少しアンニュイな雰囲気を持ちながら、芯の強そうな別嬪さんです。


モロ、、私の好みなんですが。。(*‘ω‘ *)
彼女のブログは写真をクリック・クリック!

☆おまけ

トラックのアバターを発見しますた~!( ゚д゚)ホスィ…


nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 18

コメント 4

たつる

ドレスとは、作る人のセンスと着る人の好みは同じかなぁ?
by たつる (2007-11-14 03:31) 

モロ、わたしの好みと被ってるんですけど。
まあ、JJmodeの右の子、それがダメなら左の子、それもダメなら、turboJamの先生で我慢しときますわ。それもダメなら、まずわスレンダートーンフィギュラで誰もが振り向くウェストラインを作ってから先のことを考えますわ。
by (2007-11-14 04:31) 

みゆう

先日はお忙しいところ撮影に来ていただき
ありがとうございました^^

『myuu's Bar OCEAN』にも近日中にチャットキャンプが
設置されますので、遊びにいらしてくださいね^^
by みゆう (2007-11-14 13:43) 

camper

みゆうさん、先日は有難うございました。
このブログはSLの別嬪様のお陰で成り立ってますよん。
by camper (2007-11-14 14:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。