SSブログ

CHD店舗紹介 [shopping]

JiminyにあるCampers Holdings所有のレンタルスペースに新しい仲間が増えました。
SLでは貴重なメンズ用品を扱う yj shop です。▼クリックテレポート


オーナーのYasuhirosiさん。
ここの他に既に数件お店を構えているクリエーターさんです。
かっこいいサングラスやデザイナーズTシャツが安いですよ。

次いで、いつもCampersがお世話になっているsachi Ellaさんの着物ショップ。
品揃えも品質も確かなんだけど、何より行って試して欲しいのが、コタツやソファや鏡。
あれこれ遊んでるだけで時間が過ぎちゃいました。

サチさんのブログも要チェックですよ~。

3軒目はデザイナーズ家具を扱うArchitettura e mobilia.

 
例えば、マッキントッシュのヒルハウスが、ナントL$25!
SL相場の1/10。しかも低プリム高クオリティでっせ~w

そんな個性的なショップが並ぶモールはこちら。
Campers Holdings, Jiminy (116, 11, 107)
出店したいかたは、kEn123 Auerまでノートカード下さいネ。

▼ランキングバナーを押して頂けると励みになります。
  ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 11

コメント 3

hikari

いつもありがとうございます~^^♪来年も宜しくおねがいします♪良いお年をお迎えくださいヽ(^o^)丿
by hikari (2007-12-30 19:08) 

yasuhiroshi

きのうはどうも^^
今後ともよろしくお願いします。
by yasuhiroshi (2007-12-30 19:13) 

matsui

今年もあとわずかとなりました。
今年はダイエットに挑戦し実行中です。
来年もよろしくお願いいたします。^^
by matsui (2007-12-30 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。