SSブログ

ハイレートダンス [camping]

小規模なダンスホールですが、
L$1/1min(limit15)のパッドが1つ、L$1/3min(limit5)が2つあります。
グループ制なので、そこらへんのキャンパープロフから、グループにJoinしましょう。

キャンプ地:FREEBIES-CLUB TOUJOUR L'AMOUR-RO, Cubes (228, 230, 25)

※ヲマケ

L$40/15分のキャンプに並ぶ人々。。。。
チェアは3つあるから、5分で回転するとして、20番目に並んだとしたら
順番待ちに100分、キャンプで15分。。。約2時間でL$40ですかwww
それでも行きたい?そんなあなたは画像をクリック!

セカンドライフ 仮想空間のリアルなビジネス活用

セカンドライフ 仮想空間のリアルなビジネス活用

  • 作者: 永島 蓮汰郎, 木下 裕司
  • 出版社/メーカー: オーム社
  • 発売日: 2007/10/19
  • メディア: 単行本

 

 ▼ランキングバナーを押して頂けると励みになります。

   ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 9

コメント 8

デザイン屋

31日になってしまいましたね!
nice!どうもありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を!
by デザイン屋 (2007-12-31 03:28) 

今年一年どうもありがとうございました。
急に寒くなりましたから風邪など引かれませんように…
健康で素敵な良い年をお迎え下さいませ。
来年もどうぞよろしくお願いします♪♪♪
by (2007-12-31 03:30) 

ぴーすけ君

今年一年ありがとうございました<(_ _)>
来年も よろしくお願いします。
よい お年を(^_^)
by ぴーすけ君 (2007-12-31 08:11) 

昨日、ここのダンスでささやかに稼がせてもらいました。
それから、昨日KOKORO CLUBのレィちゃんが、我がブログに来てくれて感激!

明日から始まる来年もヨロスィクね!
by (2007-12-31 11:42) 

みいたん

いろいろお疲れ様でした。ブログも楽しく拝見させていただきました、来年も宜しくお願い致します・・・キャンパーさんにとってよい年となりますように。。さて私は旅にでます、あたふたあたふた・・・
by みいたん (2007-12-31 12:10) 

Mi.

今年一年お疲れ様でした。
また、有用なキャンプ情報や楽しいお話に感謝致します。
by Mi. (2007-12-31 13:14) 

camper

みなさん、アケヨロ(省略しすぎ?)
旧年中はお世話になりました。
今年もエロエロと楽しいこと考えてまいります。
by camper (2008-01-01 00:18) 

happy

(* ̄  ̄)/゜ :*【祝】*: ゜\( ̄  ̄*)
Happy New Year
by happy (2008-01-03 18:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。