SSブログ

とても残念なことが、、

昨日の夜半のことです。
フラフラとキャンプを探して、メインランドを彷徨っていると、
『ピキ~ン!』
といきなりシャットダウンしたんですよ。
なんか嫌な予感がしつつ、パソコンを再起動させ、SLにログインしなおすと、

ログインできない。 
ロ グ イ ン で き な い 。 
ロ  グ  イ  ン  で  き  な  い  。 

Snapshot_001.jpg

そうです、アカウントハッキングされたんです。
とてもEasyなパスワード、、ぶっちゃけると、1が6つでつ・・
せめて123456にしとくんだった~!、、って焦りました。本当に。

急いでリンデンラボ社に電話し、アカウントをハッキングされた事を話すと、
「貴方の政府が発行する証明書のコピーを送ってください。でもアカウントは復帰できない。」
との事。
「何故アカウントを復帰できないのですか?」
と問いただすと、
「規則だから。アカウントは削除されます。」
はぁ?
「おいおい、おれはFamouse Japanese DQNだぞ!」
するとリンデンは
「もう一度いいます。規則だから、アカウントは削除されます。」
はぁ・・・

ウツですわ。
愛情をかけたアバターが削除されることは、ペットとの別れと等しいほど悲しいです。
所持金のL$なんてどうでもいい、、アバターを復帰させてくれ~;;

パスポートのスキャナーデーターを送って、DQN Jewellは逝ってしまいました。

Campersグループはオーナー不在になってますが、幹部が運営します。
また、私は4月から海外赴任となるため、なかなかインワールド出来ないかもしれないですが、
別のアバターで登場するので、お待ちください。
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 3

コメント 5

Sina

・・・ご愁傷さまでした。

このアバターではこんなこともあった、あんなこともあった、あの時は楽しかった、そんな手塩にかけたアバターを一瞬にして失う悲しみに、お慰めの言葉がありません。
素敵な思い出は誰も侵害できない心の中へと永遠に刻み、全てを忘れて別アカウントでのご復帰をお待ちしております。
by Sina (2008-03-29 09:29) 

YJ

...ショックですね...
これにめげずにとはとても言えませんが、また新しいアバターお会いしましょう。
by YJ (2008-03-29 13:00) 

Natsu

そんなことがあるんですね・・・。
愛情をかけたアバターとの別れ・・・。
新しいアバターになっても友達は待ってますよ。
by Natsu (2008-03-29 14:15) 

MR

ひどい話ですね・・・
ハッキングされてしまったことはもちろんですが、リンデンラボ社の対応も・・・。
心中、お察しいたします。

それにしても、アカハックはひとごとではないです・・・。
リンデンドルは直接現金につながっているだけに、いっそうの自衛策が必要なのかも・・・。

リンデンラボ社の対応(アカウント削除)に対しても、自衛策を講ずる必要がありそうだ(アバターのシェイプの数値を控えておくなど)とも感じました・・・。

いずれにしても、復帰をお待ちしています。
by MR (2008-03-29 18:16) 

マルコメX

別アカウントで復活するでしょ?
by マルコメX (2008-03-30 12:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。