SSブログ

Campersメンバー様へお詫びとご報告 [campers group]

■Campersグループメンバーの皆様へ
平素は当ブログ及びCampersグループにご支援頂き、まことにありがとうございます。

さて、先のエントリーでご報告の通り、
Campersグループ並びにCampers Holdingsの代表であったDQN Jewellオーナー
のアカウントが消滅いたしました。
この為、両グループには現在オーナーが存在しない状態となっています。
セカンドライフの仕様では、グループオーナーにはグループ開設者しかなれません。
故に、我々としても新たなオーナーを擁立する事ができません。
つきましては、Campersグループに関しては、グループ幹部がオーナー代行を勤め、
今後もみなさまへのキャンプ情報等の提供を行っていきますので、
どうぞご理解のうえ、変わらぬご支援をお願いいたします。

尚、マンションやモールを運営してきたCampers Holdhingsのほうですが、
土地所有者であり土地代支払いアカウントであるDQN Jewellが存在しないことから、
近日中にリンデンラボとSIMオーナーによって土地収用が行われると予想されます。
マンション及びモール出店者様には、既に通知及び直接お詫びを行っておりますが、
この場を借りまして、ご迷惑をおかけしました事を再度お詫びもうしあげます。

今後は残りました幹部一同でCampersグループを運営致しますが、
事業を行ってきたCampers Holdingsは土地収用された時点で、解散いたします。
(解散権もオーナー権限の為、実際は放置状態になります)
当ブログにつきましては、
今までと変わらず続けてまいりますので、
今後ともどうかよろしくお願いいたします。


オーナー代行 kEn123 Auer, Marisan Jun
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 2

コメント 2

マルコメX

ご丁寧に説明いただきまして、痛み入ります。
by マルコメX (2008-04-18 01:50) 

ONG.オンラインゲームリンクサイト

はじめまして。OGD.と申します。
突然のご連絡失礼いたします。
私は、真・三国無双onlineをプレーヤーとして楽しんでいるものですが、
この度、onlineゲームを中心としたブログ、ホームページのみを対象とした
ランキングサイトを立ち上げました。

http://tomygun.jp/ogd/index.html

立ち上げたばかりで、現在はまだまだサイトとして恥ずかしいものではございますが、
ゲームのジャンル別に登録していただけますので、今後のアクセスアップ、SEO対策などに
ご利用いただければ幸いです。


以下のフォームより是非ご参加いただければと思います。
http://tomygun.jp/ogd/cgi-bin/su3_links/su3_links_u.cgi?action=show_form

突然コメントに書込みを致しました失礼をお許しください。
こちらのブログにふさわしくないようでしたら、削除をお願い致します。
by ONG.オンラインゲームリンクサイト (2008-04-18 15:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。