SSブログ

第7回べっぴんさん大賞投票開始!! [events]

第7回チキチキッ!輝くべっぴんさん大賞!!

前回から5ヶ月ぶりのべっぴんさん大賞。
あまりのブランクに連絡が取れないべっぴんさんも出てしまうくらい><
ホント申し訳ないッス。。。。

でもまぁ、いつも通りいきまっしょいw
みなさんの投票で大賞が決まります。ガシガシ投票をお願いいたします^^

■投票の仕方

インワールドからの投票のみです
投票機設置場所へTPしていただき、投票ボードにて投票したい画像をクリック!
1日1クリックのみ有効です。アカウント名を取得してカウントしています。
(端末が複数設置される場合、重複アカウントのチェックは集計機において行っています)

■投票機設置場所(投票場所は追加の可能性があります)
 投票機を置いてくださるオーナーさん等いらっしゃいましたら御連絡願います

office of campers group, Tupol Island (240, 59, 30)



■エントリーは以下のみなさん!
 (画像クリックで紹介ページが見れます。投票はインワールドのみです)

01Pianissimo.jpg 02Mikiko.jpg

03RikoTan.jpg 04Yukina.jpg

05Momoe.jpg 06yurika.jpg

07Rena.jpg 08MALiBU.jpg

09juele.jpg 10suzuka.jpg

11anko.jpg



beppinaward7.jpg

いずれ劣らぬべっぴんさん揃い。今回も混戦必死ですね。。。。
尚、受賞者への副賞としてcampersから賞金を贈呈させて頂きます。
大賞:L$3,000  2位:L$2,000  3位:L$1000
(但し、6/7(日)に予定している授与式に参加された方に限ります)

投票期間:5/23(土)~6/5(金)深夜
結果発表:6/6(土)未明
副賞授与:6/7(日)夕方以降(正式な場所時間等は追って記載します)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 3

通りすがり

ひどいSSですね…。
コンテストとおっしゃるならもう少し綺麗に撮影して差し上げたらいかがでしょうか。
by 通りすがり (2009-05-24 14:26) 

Tei

なぁーにぃー!
やっちまったなwww
どこがひどいんだよ…みんな綺麗ジャマイカヽ(`△´)/
by Tei (2009-05-24 16:20) 

camper

SSの質については第1回目からちょくちょく出る話しで。。。^^;
その度にフォトコンテストではないのでご了承くださいと申し上げております。
それにもしプロ並のSSを掲載したとしても、全ての方が納得できるという保証もやはりないでしょう。
ご自分で参加表明をして自分でポートフォリオを出すコンテストとの違い
でもありますね。
by camper (2009-05-24 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。