SSブログ

Zyngo Kickers [gaming]

ZYNGOなんだけどZYNGOじゃない。。。
といっても、プレーする側から見たらいつものZYNGOと同じ。
違っているのは、賞金支払いの方法と賞金額。

Snapshot_010.jpg

Kickersは、39500点~90000点超までを8クラスに分けてあり、
各クラス(得点帯)に名前を載せることで賞金がもらえるというシロモノ。
それを1台ではなく、SL内にある同じデノミ(賭金)のマシン全部と繋げる事で、
賞金額が大きくなるようになっている。

下の画像は、ZYNGOの上に表示されている各クラスのその時点での賞金額と
該当者の名前。
なんとおいらが1位ですwww
kickers.jpg

よく見ると、1位なのに賞金額がL$75しかない。
これは90000点超を叩き出してランクインしたばっかりの状態だから。
例えば3位の76500点超の人は、この得点帯にランクインする人がなかなか現れない為に
この時点でL$6450も溜まっている。
そう、多くの人が同じデノミのマシンを回してくれると、私の賞金額もジワジワと増えていくのだ^^
誰かが90000点超を叩き出して、おいらをキックするまで賞金は増えていくww
誰かにキックされた時に積み上がった賞金がもらえるってわけ。
現在相当数のZyngo KickersがSL内に設置してあるそうで、
ということは、よくあるコンテストボードで1週間待つより、これで高得点出して数日で高額賞金
を受け取ったほうが手っ取り早い。
さぁみんなZYNGO Kickersをやりにいこう!!
そしておいらの賞金をガシガシ増やしてチョォ~~~~~~~~www

な~んてね^^;
実はこのゲーム、ペイアウト率80%のプレーヤー泣かせの設定。
なので、あまり熱くならず宝くじ買う感覚でドゾ。

とりあえず、Kickersを置いてある店は以下の通り。

Japan game office  **Jgo**, Caragana (172, 130, 1008)

ZPT-Zyngo Pyramid Town- zyngo,sh, Odumin (154, 98, 23)

Tupol Gaming / Zyngo 4.04 & DEAL, Tupol Island (157, 155, 25)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。