SSブログ

べっぴんコンテスト授賞式 [events]

6/7(日)の21時から第7回べっぴんさんコンテスト授賞式が行われました。

Snapshot_013.jpg
イヴェント中の会場風景。重くて遠くが表示されない。。。

Chaさんのご好意により今回もHosi Islandの一画をお借りして、
無事盛況の内に終了いたしました。
以下はそのスナップショットです。
受賞されたべっぴんさんのみなさん、投票してくださった方、そして授賞式
に来ていただいた友人知人のみなさん、この場をお借りしてお礼申し上げます。

Snapshot_005.jpg
第3位のAnkoさん^^

Snapshot_008.jpg
惜しくも2位のRikoTan

Snapshot_010.jpg
そして大賞のSuzukaさん^^

Snapshot_012.jpg
みなさん、べっぴんさんでしたね~

Snapshot_017.jpg

Snapshot_018.jpg
campersグループ幹部とCampMaster
10分L$10の高額キャンプを僅か1時間ですが開放いたしました。

関係者のみなさん、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。