SSブログ

campers活動停止 [campers group]

ここんところ、ブログ更新が無いので怪訝に思われた方も多いでしょうが、
Campers Groupの今後について、kEnとJulieは熟考を重ねて参りました。
キャンプ枯渇と新規ユーザー減少で、キャンプ紹介グループそのものが意味を
成さなくなって来たからです。
キャンプに代わるコンテンツとして、早くからZYNGO情報も併せて提供して
きましたが、そのZYNGOもフリープレーの減少とプレーヤーのスキルアップ
によってやはり必要性が薄れてしまいました。
そこで、非常に残念ではありますが、1年半に渡り運営してきたCampers Group
の活動を停止する事となりました。
当面はグループそのものは残しますが、我々からの新たなキャンプ情報等は行いません。

当ブログにつきましては、我々がセカンドライフで遊ぶ限りなんらかの情報を提供
する場として存続していくつもりです。
多くの方々にご協力していただいたべっぴんさん・イケメン大賞も、カタチを変えて
新たな企画を構想中です。
そして、ZYNGOをはじめとする射幸心を刺激するゲームの情報。
これは外せませんねw
また、グループを離れた今後は、もう少し掘り下げた記事など少々日記帳気味に
なりますが、書き連ねていきたいと思っています。

Snapshot_007.jpg
campers スタッフ(左からsachi,Reika,Julied,kEn,mari)

campersグループを長きに渡りご支援いただき本当にありがとうございました。
またインワールドのどこかでお逢いしましょう。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 3

imaru

おつかれさまでした
by imaru (2009-07-01 15:02) 

Tetsu

ありがとうございました。
新たなご活躍をお待ちいたします。
by Tetsu (2009-07-10 19:36) 

Morimotitan&RikoTan

1年半本当にお疲れ様でしたm(;∇;)m
いけめん&べっぴんさんがご縁でお会いした皆様には
夫婦で大変お世話になりました。
私たちがZyngoを始めたのも このブログを見て
kEnさんにお会いしてからですw
大変参考にさせていただいてきましたので
かなり残念です・・・。
でもでも これからも皆様のご活躍を
期待すると共に ずっと応援させていただきます!
本当にありがとうございました!

by Morimotitan&RikoTan (2009-07-21 01:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。