SSブログ

Zyngo日記 #12 [gaming]

どもも~^^デビル病再発中のkEnでつ。

先月の後半のある週に、過去最悪記録を更新しました><
マイナスL$18万!!!所持金L$3000也。。。。。
その後VIPキャンプとチマチマ稼いでやっとL$8万まで戻したんですが、
なんとまたもやL$5万溶かしちゃいました><

反省点はいろいろあるんだけど、一番の理由は手っ取り早く回収しようと
高額賭金の台に手を出したことっすね。
以前書いたけど、ギャンブルの賭金は資金の1/250程度というのが、
マイルールなんだけど、さすがにそれだと大金を常に所持してる事に
なるので、実際には1/100程度を賭金にしています。
L$10万所持していたらL$1000が上限ってことです。
それをあろうことか、5000とか1万賭けしちゃったもんだからもうイケナイ。
あっと言う間に溶けちゃいました><

で、今は某ZYNGO屋の高額キャンプで長時間放置の日々。
僅かだけども回収しなくちゃね。。。。

Snapshot_021.jpg
先日L$5万溶かせてボーゼンとキャンプ前にたたずむオレwww
かなしす。。。。

VIPキャンプで縛られても、キッチリ補填額以内の損失に抑えられていれば、
結果は勝ちです。
でも、そうそうキッチリできるわけもなく、ついズルズルとプレーしてしまい、
ドツボるんですね。
ギャンブル好きの悲しい性でしょうか。。。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 2

Sina

SLの活性化に貢献していると言えます。
ゲーム内の御遊びとして納得して今後もエンジョイしてくださいませ。
だけどRLでもギャンブル好きのようですので、
そちらのほうはどうぞお気をつけあそばせ^^
by Sina (2009-08-12 01:45) 

camper

Sinaさん、ご無沙汰してます。
私の場合、既にゲーム内ゲームの域を超えてしまってるかもw
まぁでも、ZYNGOのおかげで射幸心が少しは充足されているのかも。
リアルでパチンコなんかをこのペースでやった日には。。。。
by camper (2009-08-13 02:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。