SSブログ

勝ちやすいZyngo屋#15 [gaming]

キャンプ探しをしなくなったので、最近はもっぱらソラマメブログを見ていますw
そのソラマメで、毎日のように記事を連投しているZYNGO屋さんっていうか、
クラブの一画にあるZYNGOコーナーの宣伝。
こういうの大抵ウザイだけで、宣伝文句とかけ離れた内容が多いんで、
ず~っと無視してた。

でも毎日のように連投される記事のSSを見ていたら、ウィークリーコンテストの
賞金額が段々増えていってるじゃぁないの!
ってことで、記事をちゃんと読んでみる事に。
すると、賭金の10%がどんどんコンテスト賞金総額に上乗せされていくタイプ。
しかも設定値も×5で49888とまぁまぁな点数設定。
このペイアウト率って90%前後だから、店側の儲けは10%前後。
その儲けと同額近くをコンテスト賞金に上乗せしちゃうって事は。。。。。。
すっげ~~~~っ!!

Snapshot_018.jpg
GOLD QUEEN - ZYNGO, GOLD CLUB (112, 212, 29)

ってことで、即行ってきました。
約30ゲームほどやって、残念ながらコンテストボードに名前は載せれなかった
けど、少々勝たせてもらって、そのうちの10%が誰かの賞金になるんだから、
ホント良心的だわ。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 8

Yu Seda

先日は色々お話しして下さってどうもでした・w・ノ
そのGOLD QUEEN(CLUB)ですがたった今Group Noticeで
残念ながら今月いっぱいで閉鎖との通知がありました(´・w・`)
私はコンテスト狙うときは必ずここにおじゃましていただけに寂しいですね。
by Yu Seda (2009-08-16 01:35) 

camper

Yuさん、コメントありがとう^^
更にこの店のコンテストで私の1位をあっさり抜いてくださり
重ねてありがとう!!www

しかし、良ZYNGO屋の閉鎖は痛いですよね。
クラブやめてもZYNGO屋だけ続けてくれないかなぁ~
by camper (2009-08-17 12:15) 

じんごまにあ~w

毎度じんごネタ楽しく読ませてもらっています。

ここのお店にさっそく行ってきましたが、コンテストの上位をお店のスタッフの方が独占されていました。
10%を上乗せというシステムは確かに凄いかもしれませんけど、その分を関係者が抜いていったら拍子抜けですね。
by じんごまにあ~w (2009-08-20 12:22) 

camper

じんごまにあ~さん、こんにちわ。
上位をスタッフが占めているのが本当だとしても、それがオーナーの意図
なのか、あくまで個人で遊んだ結果なのかは判りませんよね。
それにコンテストの場合、チートでもしないかぎり得点の改ざんはできない
でしょうから、高得点に抜かれたのであれば仕方ないと私は思います。
ただ、じんごまにあ~さんのように感じ取った人がプレーするのを止めたと
したら、お店としては損失ですよね。
であるならば、紛らわしい行為は控えるべき事なのかもしれません。
by camper (2009-08-20 15:47) 

Sata Masatada

初めまして。GOLD GROUP 代表の佐田と申します。
当店のご紹介ありがとう御座います。
8/31で閉鎖の予定ではありましたが、今回は存続することに決定致しました。大変お騒がせ致したことを深くお詫び致します。
尚、当店ではプレイ代の10%を賞金総額に加算している為、STAFFの参加も許可しております。もちろん管理者である私は一切プレイは行っておりません。何か不信な点が御座いましたらお気軽にご質問下さい。
今後とも宜しくお願いします。
by Sata Masatada (2009-08-22 15:27) 

Sen Swansong

初めまして^^GOLD QUEEN掃除係のSenと申します。
ZYNGOご紹介ありがとうございます!
いつも楽しくブログを拝見させていただいております。
ZYNGOが大好きで、色々なゲームセンターでプレイをしますが、
当店のジンゴルームの雰囲気と機械の柄が好きなので
STAFFではありますが、たまに回しておりますw
今回偶然高得点を連続して出してしまいましたが、オーナーの指令などでは決してございません。(狙ってもとれません><;)
大変勉強になる記事をありがとうございました<(__*)>





by Sen Swansong (2009-08-22 16:20) 

camper

GOLD QUEENオーナーはじめスタッフの方にコメントいただき恐縮です^^;
当該ZYNGOですが、記事本文にありますように私自身は非常にプレーヤー
本位の設定で感心している者ですが、
コメントにありましたような誤解を由とするか否かを懸念したまでです。
とにもかくにも、お店は存続するようで安心ししました。
また遊びに行かせていただきます。
by camper (2009-08-24 15:25) 

supra shoes

失敗のモーメント言い訳は、唯一の成功の理由を探してください。

by supra shoes (2011-01-05 13:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。